毛穴なくなる?!サロン級?!!!

こんにちは☀️

夏になるとやはり毛穴が開くころだなって思います。

そして毛穴が開きゴミが入りトーンも下がりニキビも増えると言う悩みをもっている方が多いと思います

ですが!!!!

正しいスキンケアをしていたからこんなお悩みは解決なんです!

今日紹介するスキンケアグッズはコスパが良く使いっきりじゃなく1回買うと約1ヶ月は使えます!!


酵素というものを聞いたことがありますか??

酵素というものは毛穴の汚れを取り除いてくれる働きがあります

そしてピーリングというものを聞いたことがあるでしょうか?

ピーリングの働きをしてくれます!

たまった毛穴の汚れを定期的に取らないとそれが皮脂に詰まりニキビの原因になります

その原因をなくしてくれるのがこの酵素でピーリングです!!!!

そしてこちら紹介する酵素パックは約30回分使えるものになっておりコスパがすごく良い商品となっております!

何回も買うのめんどくさい、などはありません!!

こちらどうぞ試して見てください😌



【あす楽】 酵素パック 酵素パウダー フェイスパック エステソフィー 約30回分 450g ( 10951 ) [ 顔パック エステ 業務用 酵素洗顔パウダー フェイスマスク フェイシャルパック ピーリングパック 毛穴 角質 韓国 ][ E-1-2-10 ]