白肌、肌があれない、日焼け止め必須〜!!!

夏に入ってまいりました!

日焼け止めの準備はできてますでしょうか?

日焼け止めといったら1個買ってもすぐなくなってしまうのがいつものパターンです。

そして私は日焼け止めが肌に合わなくてすごく肌荒れがしてしまいました

そんな私が顔にも塗っている日焼け止めを紹介します

そしてこちらの日焼け止め下地にも使えるのでは無いでしょうか?

とてもトーンアップをしてくれます!
周りの反応はいつも「白いよね〜!」という反応でした

こちらの日焼け止め塗ると全然焼けなくて最高なんです

もうご存知の方いるかと思いますが、
こちら目を通してください!!



ラロッシュポゼ トーンアップ ローズ or ホワイト or クリア 30ml 只今 アンテリオス ミニサイズ 1点 プレゼント付き 化粧下地 日焼け止め 下地 乳液タイプ ひやけどめ SPF50+ PA++++ 正規代理店【メール便】